tommyvalley

RSS
awwww so cute XD

awwww so cute XD

I did it !! :D 本日朝一で送ります~~(・∀・)

I did it !! :D 本日朝一で送ります~~(・∀・)

おじさんが可愛すぎて死んだ…コンセプトアート小出しにしてきてるなぁ。もういっそアートブック出してくれよ

表紙できたーーー!!!( ;∀;)あと入稿だけ!!遅くなって本当にすみません!!

表紙できたーーー!!!( ;∀;)あと入稿だけ!!遅くなって本当にすみません!!

みなさまお久し振りです!現在私は原稿奮闘中です。原稿が終わったらたくさん絵をpostしたいと思います!それまでまたしばらくお別れです。それではまたお会いしましょう(´∀`)

polyunsaturate:

DOES ANYONE STILL FOLLOW THIS TUMBLR

sooo cute!!! XD

polyunsaturate:

DOES ANYONE STILL FOLLOW THIS TUMBLR

sooo cute!!! XD

眼鏡なエド・ヘルムズがかっこよかったので眼鏡ワンスラーと差分。

ウアァァTommyさんリフォローありがとうございました(^3^*)ここでは新しいイラストが多く見えますよね!ドキドキしていますドキドキ!!やっぱりTommyさんは上手ですよb(’w^*)d 

こちらこそフォローとお褒めの言葉ありがとうございますo(^▽^)oタンブラーではなるべく英語で投稿したいと思っているのですが、英語が苦手なのでとても苦労します(-。-;

justicecadet:

today i was thinking i need more girls on my blog. the gayest not gay picture i’ve drawn in a while.
@dajra

わあああ!ハナさんの完直が見れるとは嬉しい~!!(´∀`)

justicecadet:

today i was thinking i need more girls on my blog. the gayest not gay picture i’ve drawn in a while.

@dajra

わあああ!ハナさんの完直が見れるとは嬉しい~!!(´∀`)

scooby-doo! 海外アニメにハマったきっかけの作品。なのに初描きだよ…w

scooby-doo! 海外アニメにハマったきっかけの作品。なのに初描きだよ…w